26夜@座間

226月間を締めるためにG列ドセンターを落として参戦
G列から段差があってかなり見やすかった
藤本中心にって思ってたけど・・・
結局、またまた絵里と2人でコンサート(*´∀`)
娘。の中じゃ、やっぱり絵里に敵うコはいないww
指さし連発で最高に楽しかったなぁ〜


一応隠してます♪




01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー


モニターでのメンバー紹介


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
『巷で噂のセクシーうえうえ!!』
かつてのトランスビームの時に足のステップだけは拾得してたんで
この手のフリにはすぐに対応できますよww
だから、曲初めて聞いた時の印象よりもかなり楽しかった
ちなみに、
○←は絵里がセンターで歌ったり、踊ったりする曲♪
フォーリンラブの指差しが熱い!!
05.パープルウインド



MC


06.色っぽい じれったい
ちょい娘。から離れてた時期の曲だからフリが全く分からない
いつもコンサで娘。がある時は、「これだけは来るな!」って思ってた曲
がこんなにも序盤で来ちゃったww
絵里がメインな曲でもあるし、さすがにもう覚えろってコトですかね
必死でマスターしないと!!
07.愛あらばIt's ALL RIGHT
08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井


寸劇


09.レインボーピンク 重ピンク/こはっピンク
2人のヲタでないので常に笑いっぱなしで見てます♪
さゆは歌ってる時の寄り目顔がすげぇ〜変だし、谷間見えるしw
でも、オレ的にはCD音源が最強過ぎてちょっと弱いかなぁ〜
そういう曲ってたまにありますよね(^^;
10.銀色の永遠/ 藤本美貴
レインボーピンクの後ってめちゃくちゃ出づらいだろうから
誰が?何の曲で??来るのかってしげぇ〜気になってまして
だからねぇ〜前奏聴いた時からこの「銀色の永遠」にはホント痺れた
敵わないと思ったし、これしかないわってカンジ
やっと生で聞けて嬉しかった♪
11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
衣装がめちゃくちゃオレ好みァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
絵里とガキさんは、黄色タンクトップにハーパンデニム
鎖骨が広いヤツだから、絵里の谷間じゃない胸のラインが見えちゃって・・・
ヘタに中身が見えちゃうよりもオレはこういうのが好きなのww
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
そういえば、この曲・・・発売当初は浪漫よりイイとかほざいてたなぁw


MC(巻物写真集の宣伝w)


12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
13.大阪 恋の歌 高橋愛
14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住○
15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
アルバム曲の中でコレがすげぇ〜イイ
絵里の声がこんなにも堪能できるから好き
衣装もピースの流れで一緒なんだけど、
これがまたスタンドマイクに映えるのなんのって!!
んで、それを使ったパフォーマンスがスゴイ
傾けて歌って見たり、体の色々な部分をスリスリしてみたりw
曲的にれいながセンターになるっていうのは分かってた・・・
でも、二番からは絵里がセンター
『これぞ、ドセンターの魔力』ってカンジに痺れる⊂⌒⊃。Д。)⊃


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(全くその通りリミックス)
やっぱこの曲はセンターで絵里と押したり引いたりプレイ
もう最高に楽しいひと時ね♪
振りも大分変わってきちゃったみたいだけど、
オレはひたすら「直感〜時として恋は〜」のフリですw
そうだ、そうだ、そうだ!!はいつまでも譲れない


MC


20.女子かしまし物語
れいなが何ともおいしいこの曲で絵里が頑張ってるw
〜れいなのパート〜

♪れいなの「れ」の字は連勝の「れ」〜
♪れいなの「い」の字は一番
♪れいなの「な」の字はナイスの「な」の字やって

从 ´ ヮ`)<決めたけん!もうかわらんもん!


かしましって結構適当なフリばっかしてるから最初は気がつかなかったけど、
なんか絵里が一人で一生懸命体プルプルさせながら
『V』の字作ってんなぁ〜あぁ〜面白い♪ってなノリでコレ以上は考えなかった
んで、コンサが終わった後、知り合いと話してたら、
オレが『V』だと思ってたのがれいなの『レ』だということが判明
他の『イ』『ナ』も他のメンバーがやってるんだって
あぁ〜!!
モヤっとしてたものが晴れてスッキリしたせいで車内で大声上げちゃうw
あのプルプル頑張ってる絵里はちょ〜可愛い(/∇\*)


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
コンサ終盤になると、もう『浪漫コイ、浪漫コイ』しか言いません
でも、この曲一番の楽しみの( ^▽^)<ちぇ〜が
絵里じゃなくて・・・




从 ´ ヮ`)<ちぇ〜
れいなでめちゃくちゃ凹んでます_| ̄|○


22.なんにも言わずにI LOVE YOU


アンコール


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
この曲は、いつドコで来ても盛り上がれちゃう最高の曲だね
3ツアー連続であるけど飽きるワケねぇ〜のれす
んで、この曲が楽しい理由・・・指さし!!w
サビでの『あっちもこっちも文化〜〜〜』のところ
絵里からはちょこっとズレてたんだけど・・・


ノノ*^ー^)σ   σ(´ー` )


あっちもこっちもハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
体をこっちに向けてやってくれるなんて楽し過ぎるじゃないw


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
大方の予想通りにラストはこの曲
振りも曲がなんか演歌調なせいでヘンテコ
ずぅ〜っと手を振ってる印象しかないw