スペイン坂

aieri2006-02-15

19:00〜19:55 TOKYO FMTOSHIBA THE RHYTHMS」藤本美貴道重さゆみ田中れいな
※渋谷・スペイン坂スタジオ公開生放送


に行って来ましたぁ〜
実際見れた時間は一分あるかないかくらいの絶妙な時間だったけど、
並んだ甲斐のある楽しい観覧だった♪
さゆとれいなにメモリーボム(;´Д`)ハァハァ



当日、起きたのが10時ぐらいになっちゃったので行こうかどうか
めちゃくちゃに悩んでたので行かないつもりで用意をチャクチャク
だって、スペイン坂では何回も公開ラジオやってるみたいだけど、
出演時間20分程度を30秒ほどしか見れないんでしょ??
久しぶりに使うけど、そんなん乙過ぎるじゃない(汗)
でも、家に居てもどうせする事は待ち時間にするコトと変わらないんで
(新聞読み読み、レインボー7リピ、226妄想etc.)
出不精癖にムリをしてどうにか出発♪


んで、結局渋谷に着いたのが2時半くらい
その後、スペイン坂のほうに直行したら整理番号263番ゲッツ
なんか真ん中ら辺なカンジorz
集合時間も5時半らしいので渋谷ウロチョロ、ドトールで昼寝w


んで、5時半頃ちゃんとけやき並木に到着
あぁ〜今から7時までひたすら待たされるのか・・・
でも、何も考えずに『レインボー7』を聞ける時間が素敵♪
それにしても、TFMはよくあんな渋谷のド真ん中で
あんな行列作ってまでラジオの公開放送やるよなぁ〜と思った
普通に通行してる人達にしたらすんげぇ〜迷惑な存在だし、
周りの見えてないヲタは通行人の流れに乗っていなくなっちゃうしw


19時よりラジオスタート!!
どっかの携帯ラジオ持参なヲタさんの音漏れに必死ww
ちょっとずつ列が進んで行って、もうすぐオレの番
20人ずつ入るとしても・・・
オレの前に15人ほど居るんですけど・・・ついてないorz
んで、ぞこぞこ中に入っていくと、
皆さん係員に言われた通りドンドン奥のほうに進んじゃう



おっ、おっおぉ〜
最後のほうだったんで係員の居た場所がすっと開く
本能的にそのスペースへ
窓側、DJの真後ろで3人の目線常にこっちだぞぉ〜ラッキー♪
さゆとれいなが正面のヲタにレスしてる間、
今日も持参したネタでDJと話してる藤本を打ちまくるw


( ´ー`)。oO(バン、バァ〜ン)


川;釻v釻)。oO(フッw)
くぅ〜なんともドライな反応、あざぁーーっす!!w


なんだかんだしてる間に『終わりでぇ〜す』のアナウンス
おっ、オレ最後尾じゃん、1対3だ、こりゃ♪
さゆとれいなはずっと正面向いてて、ついでなので打ってみる・・・


( ´ー`)。oO(バン、バァ〜ン)


从 ´ ヮ`)。oO(ポカーン・・・)


アレっ??れいなどうしたぁ〜次、さゆ行ってみよぉ(汗)


( ´ー`)。oO(バン、バァ〜ン)


从*・ 。.・)。oO(あぁ〜ん、やられたぁ〜♥)
可愛いリアクションハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
レインボーピンク効果なのか知らないけど
最近、さゆを推してなくてホント良かったと思うw
彼女を推してたら、もう彼女にこっちのパワー全部取られちゃって
ヌケガラにされちゃうと思う(苦笑)
可愛らしいコですw


まぁ〜順番ってコトで藤本にもう一回やってみたけど、
DJとお話中だったために完全にスルー
れいなポカーーーーンww
楽しくなっちゃって、こんなん遊んでたら一人ポツーンですよw
あっ、ってカンジに出て公開録音終了〜



5時間待ちも吹っ飛ぶくらい楽しかった♪