余韻2

まだダメね・・・
だから、余韻タップリなうちに他の参加者のブログ探し
はてな以外でも色々飛んで集めてみたら20件くらいあった
そんな中・・・
オレと同じ境遇のヲタ(・∀・)イタw
しかも誰ヲタだったっけなぁ〜??確か桃子さんヲタ
ディナーショーのセットリストでまたまた聞いてしまう
うんうん、スゴイ分かりますよ、うんうん
「幼なじみ」好き


あと、ポラ
ポーズ指定ナシだとダブルピースになるみたい
うさちゃんピースをやるのもね・・・
さゆの思惑にはまり過ぎだから
さゆ以外ではあんまりやらないほうがいいと思いますね、オレは。
んで、色んなポラ見てみて、
『こりゃスゴイ、斬新だ、次の参考にしたい、実にイイ』ポーズ発見!!
うpできれば早いんだけど、自分のじゃないからさすがに・・・
藤本にヲタのほうを向いてもらって、手を口にして驚いてるかのようなポーズ
ヲタも藤本のほう見れば、見つめ合えるカンジになるんですね
なんか立場が逆転したみたいなw
とってもいいシツエーションで羨ましいです(^^;