藤本美貴カジュアルディナーショー

本日、2006年2月4日 昼公演に参加してきました!!
・・・


なんだかなぁ〜
近さのせいもあってか藤本美貴に圧倒されまくり
ウハッ、圧倒的、目線にやられる・・・
普段は笑顔で留まる感情も彼女の前ではかなり引き気味
あの顔はひどかったと思うw


藤本ソロってコトで何を歌うかはだいたい予想はできてた
でもねぇ〜今回は分かっててもスゴイのよ
まるでスターウォーズの結末は最初からネタバレされてるのに
それぞれのエピソードが楽しい、興奮するみたいな


そんなおかげで今日は精神的にすげぇ〜疲れ果てましたw
今回のDSが良かったせいで家に帰った直後に
3月分DSの応募ハガキ書いたんだけど、
期限を見たら・・・2月2日(木)必着
往復ハガキ一枚完全に無駄にした(ノ∀`)