エルダ@中野

今日も中野エルダー公演行ってきましたぁ〜
正月ボケしてて、学校の後のライブのつもりだったけど、
振替講義になったために一日休み
オールしてDVD3本見て、もう面倒くさくなるw


席は落とした2階9列真ん中ら辺で見る予定だったけど
2階後方のたまらない空席具合と両隣のメンツから見て
ハシャげなくなっちゃいそうだったんで
2階最後列左端に逆ドリ
なんか、オレってばこの位置好きだなぁ〜階段踊り場推しw
中野はいつもここなんじゃない??くらいのデジャブ


全曲感想はムリ
印象に残ったのと楽しかったのだけ
11. 気がつけば あなた 松浦亜弥
生で見るのは二回目・・・
やっと思いっきりマワレタ、楽しいわぁ〜w


15. 肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
ごっちんがスゴイ!!っていうのは多方面から
見たり聞いたりしてたのですんげぇ〜期待してました!!


( ´∀`)アハハ
期待通り、終盤のごっちんソロっぽいところでの
舞台にカエルさんポーズに下からのエロスカメラワーク
一定の感覚を通り越して、
『すげぇ〜すげぇ〜こういうのもアリなんだ・・・』と苦笑してました
もし、これがHPPに+梨華ちゃんであったら・・・スゴイ!!


17.今にきっと…In My LIFE 後藤



18.DANCE DANCE DANCE 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
オレ的には一昨年のミュージカル以来
確かこれはもうソロ紺でもうやっちゃってるんだよねぇ〜
スタイルが決まってるみたいで一人で
「フゥ〜フゥ〜」のところを「ごっちん!!」って叫んじゃって
すんげぇ〜恥ずかしかったじゃねぇ〜かYO!!w


20.奇跡の香りダンス。 安倍→10人
松浦さんの中で唯一CDを予約して買っちゃった曲
まぁ〜曲自体が好きなんでちーなーが歌い出しでも無問題
それを後浦なつみでまわすモンだからコールがたいへん
ってか、この三人は自然にでちゃうw
久しぶりで最高に楽しかった♪


21.そうだ!We're ALIVE
ワンダのハニパイ的に旗を振ってたけどなんか中途半端ね
最初にあの人数で圧倒されちゃったから
盛り上がる曲なのにモッタイナイ



〜感想〜
安倍・後藤・松浦組に分かれてバランスは良かったね
そのおかげで普段は目もいかないようなメンバーの
可愛い部分(あさみのヨチヨチ歩き)&面白い部分(村田さんのテンション)
なんかが見れて楽しかったし
でも、オレ的に尻上がりなコンサート
最初はやっぱりどうにもカラオケに抵抗してるけど、
最後は楽しくなっちゃって後ろ髪に汗掻くとかスゴイと思う



今回の正月ハローは、紅白同じセットリストじゃないから
全員集合はまた別のモノを見せてくれるでしょ、楽しみじゃん♪