中野初日@夜

正直言って、今回の中野も半分以上カラオケ紺でした
前半なんてもう腕組みっぱなし
盛り上がるような曲もなんだか中途半端
でもね、そんな雰囲気がハニーパイから一変した
14.浮気なハニーパイ / 全員
タダでさえバリバリ盛り上がるハニーパイ
そこを赤と金のボンボンを持って全員登場
多少トランス風にアレンジが加わっってチア風に
初見のヲタは戸惑うだろうなぁ〜w
オレは見た目のインパクトにやられて盛り上がっちゃって即フリコピ♪
次からはボンボン必須だかだぁ〜


18.ギャグ100回分愛してください / Berryz工房
19.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

ベリでは最近、茉麻ばっか注目してます
なんで、フリは茉麻のパートを振りコピやってたんだけど・・・
スペジェネの茉麻パートめちゃくちゃつまんねぇ〜w
スペジェネっていったら
指をグイングインさせるようなやつとか
腕を交差して片足ピョンピョンとかしたいじゃないですか??
でも、茉麻はそれがないのよね(^^;
かなり地味なカンジのフリばっかだったけど、
最後に全員集合させるプレイは最高に楽しかったよ、茉麻


20.女子かしまし物語2 / モーニング娘。
21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。
23.直感2 / モーニング娘。Berryz工房℃-ute

久しぶりに浪漫(・∀・)キタコレ
前奏がかかった瞬間、身震い起こしたね
( ^▽^)<ちぇ〜
のパートを誰が引き継ぐのか気になり過ぎてw
なんで、かなり注目して見てたんだけど・・・
誰がちぇ〜してたのか確認できなかった_| ̄|○
全員ステージに散らばり過ぎだかだぁ〜_| ̄|○
こんなところに誰も注目してないだろうし、
オレももうワンダを見に行く予定ないから確認できない_| ̄|○
あぁ〜さゆだったような気がするな・・・
でも、実際見たワケじゃないから確証がねぇ〜ヽ(`Д´)ノ


直感2は絵里0ズレだったんですんげぇ〜楽しかった(/∇\*)


24.友情〜心のブスにはならねぇ! / 娘。以外全員
梨華ちゃん率いる美勇伝はお着替えして、
こういう表現で合ってるか分からないけど・・・
ボディコン??風な衣装で登場、足すんげぇ〜キワドイ(/∇\*)
友情でこんなに壊れたコトはないw


25.ピリリと行こう / 全員
ハロ紺ってピリリ好きなのねぇ〜
去年もあったような気がするけど、盛り上がるから〜


26.そうだ!We're ALIVE / 全員
ピリリでもう軽く限界きてたからもう次はやめてぇ〜
って思ってゼィゼィしてたのに・・・
最高に飛ばなきゃいけない曲もってきやがったw
もうヤケで『しょうがないやるか!!』のテンションは久しぶり



それもこれも友情以降は梨華ちゃん
センター付近下段にいたせいで必死になっちゃっただけだけどw
5〜9列の真ん中でちょっとがんばらないといけない程度が
やっぱサイコーに楽しいかもしれない♪


27.愛あらばIt's ALL RIGHT / 全員
これも04の春紺以来でちょ〜お久