ちゃんちゃか

<えっ??もしかして、梨華ちゃん、キレてんの??


( ^▽^)<キレてないっスよ
( ^▽^)<オレ、キレさせたら大したもんスよ


力ちゃん(・∀・)キタコレ
長州小力大好きなオレはラジオの前で苦笑ですよ
今、竜ちゃんの『どうぞ、どうぞ』に続く、フリ易いナンバー2のネタ
似てる似てない&反応あるかは別として、
正月中野でめちゃくちゃ梨華ちゃんにフリたい!!w


それにしても、
今日の放送は紅白で朝早かったから眠いとか言い出して
なんとも素敵なテンションな放送だったわ♪
シーンとしたスタジオで眠さで酔ったカンジの喋り
クリスマスは柴田と一緒だったとか
PSPのバイトのゲームにはまってるだとか
んで、時々ムカつくぐらい可愛いく文句つけたりする
( ^▽^)<いいじゃぁ〜ん
骨抜きにされてるかのようにネガティブへ
くぅ〜、あぁ〜ムカつく、イライラする



( ^▽^)<えっ??もしかして、ケンちゃんキレてる??


( ´ー`)<キレてないっスよw