ちゃんちゃか

なんかね、オレも梨華ちゃんの影響を受けまくって
下ネタを全く受け付けないようになってきました・・・(汗)
梨華ちゃん然り日テレのガースーP然り
ホント、『オレがいるうちは下ネタは絶対に許さない』の状態w


そんなで、今週のちゃんちゃみはVウィーク、スペシャルゲストとして
「武勇伝」で人気がありそうなオリエンタルラ○オが出たんだけど・・・
くっそつまんねぇ〜こいつら
あういう芸風でポっと出てきた芸人はすぐに消えるのが
目に見えてて可哀相だからあんまり言わないけど
昨日は本気で死ねばいいのに思ったw
トークに自信がないのか、安易に下ネタに走りやがって
自分で言ってるだけならまだいいけど、
梨華ちゃんに言わせようっていうのが本当に気にいらない
タチも悪くて、頭も悪い・・・最高だね♪


〜番組終了間際〜

オリメガネ<今日さ、ハッキリ言って嫌いになっちゃった??


( ^▽^)<嫌いにはなりませんけど、
( ^▽^)<好きにもなりませんでした


オリヒゲ<可もなく不可もなくww

この意味が理解できないなんてw
おまいらが出てくる前はあんなに楽しみだと言ってたのに
くぅ〜
ハッキリ言いたいだろうに空気を読む梨華ちゃん・・・



梨華ちゃんカッコウィ〜〜〜〜♪
イェイ、イェイ!!