学校 3限のみ
バイト 17:00〜24:00


学校が終わってからちょい時間があったからまたCD探しに!
一軒目で絶対に!!見つからないだろうと思ってた
中澤裕子 『上海の風』(σ・∀・)σゲッツ!!
280円と高め設定だけど、あってビックリしたw
いや、嬉しかったわぁ〜
その後、持ってるけど探すのが面倒くさかったので
『LOVEマシーン』と『AS FOR ONE DAY』も各50円で購入♪
あと、いしだあゆみ 『ブルー・ライト・ヨコハマ』は
いしだあゆみベスト盤をバイト先で無料レンタル
お店のシステムで旧作なら社員にサイン貰えばタダなんですよぉ〜^^
でも、今回ばっかりはかなり恥ずかしかった(/∇\*)
いしだあゆみベストとかとかw
オレの年代じゃ絶対にしないチョイスだもん
ってか、この曲選んだの梨華ちゃんじゃないの??w


んで、『理解して!>女の子』はさすがになかった・・・
この前初めて聞いたっていっても、
どっかのサイトのflashで音もかなり悪いかったし
CD音源欲しいなぁ〜