安倍なつみFC集い@新木場

密かに行ってきましたぁ〜
申し込み時期が何時だか覚えてないけど、
多分ディナーショーで高まって応募したんだと思いますw


FC集いは今までに「後藤真希」と「美勇伝」に参加してきたけど、
決まって2回目、14時25分集合なんですけど??
たまには1回目とか3回目とかにして欲しいよなぁ〜
2回目ってやっぱ中だるみなイメージじゃないですか(汗)


整理番号が500番代でスタンディングなのかなぁ〜と思ってたら指定席
なんで最後のほうに入って、右サイドの後ろのほう
4時開演で5分押したくらいで今回MCの上々軍団登場
ちーなーも最近巷でよく見るハーパン姿で登場

ちーなーの近況トーク

・室蘭帰省→久しぶりに帰ったら店がなくなってたw
室蘭も商店街の過疎化が進んでるのね

●即興コントライブ

なーちー+上々軍団で即興コントやるからトリオ名決めて!っと
シャイちーなーヲタの中、ちょいちょい上がってたけど
なっち+上々軍団→『上なっち』にケテーイ
(●´ー`)<なんか上カルビみたいw
誰にも負けないくらい歌が好きということを証明する為に、
会話の中に歌を入れていくっていう設定
ちーなーは当然ボケのほうに回るわけだけど、
このネタでの歌っていうのが、CMの曲な訳でw
歳はいくつ?
(●´ー`)<Century21♪
仕事は?
(●´ー`)<サト〜ムセン♪
他にも「もぉ〜悩み無用」や「コジマ」等々


最後にネタやるの不安だったぁ〜って感想を
ネタを考えた上々軍団に『ネタ考えたのオレ達だから!!(汗)』
っと突っ込まれて終了

●ビデオコーナー

オレの席からはスクリーンが見切れてたんで、
上々軍団が移動していいって言うから一階席の後ろに移動
立見だったけど、見やすかったわぁ〜


ハロー御用達の高尾山に休日ちーなーがこのイベントにために行って
ハンディで撮った映像に解説しつつ、上々がツッコミながら展開
・アップ多すぎでちーなー照れる
・通り過ぎる人に認識されてたりされてなかったりで一喜一憂
・幼稚園児からは完全にスルーw
・お団子(゜д゜)ウマー
・猿園で猿じゃない動物も求めるw
・108段のはずの階段が106段しかない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・お土産屋さんで「大切なひと」用に『ふくろう笛』購入
・最後にリフトに乗り「ほら〜足が浮いてるよ〜」とも足をバタバタさせてはしゃぐ
 でも、『静かにお乗りください』という注意書きを思い出して、
 急に真顔に戻ってしまうw


終始ちーなー素なテンションでやってました(^^;

●ライブ

01.愛ひとひら
02.だって 生きてかなくちゃ
03.真夏の誕生日


3曲とめっちゃ少なかったけど、
2曲目の「だって 生きてかなくちゃ」で立ってるのが
オレの居た右サイド後方のヲタだけだったから
ちーなーが頻繁にこっちのほうにきてスマイル連発(●´ー`)
真夏の誕生日も初めて聞いたけど、なかなかの良曲
また聞きたい^^

●握手

DS超えてきてるんで、あんまり緊張しなかった♪
こんなん言ってもいいのかと思ったけど、無難な感想を言うのもなんなので

( ´ー`)<なっちのコト『ちーなー』って呼んでいい??


(●´ー`)<アハハ


( ´ー`)<シースーみたいなw


(●´ー`)<アハハ、面白い♪


ウケた( ´∀`)アハハ
んで、握手後に上々軍団に声を掛けてる人がいっぱいだったのでオレも


( ´ー`)<おっ、近くで見るとイイ男
↑本当は何とも表現しづらいくらいの二人のブサイクw


上々<いやぁ〜あなたのほうこそイイ男


( ´ー`)<あざぁーーーーすw



まぁ〜そんなんですごい楽しかったです♪