娘。@横須賀

5月7日の武道館以来の娘。紺行ってきましたぁ〜
楽しみにしてた横須賀
まぁ〜横浜過ぎた辺りから感じてたけど、
横須賀田舎だよ、過疎地だよ、梨華ちゃん(ノ∀`)
ヤンキーも心なしかワルそうだよw


席は格安5階の真ん中らへん
最初の紹介VTRとか序盤の6曲はめちゃくちゃ客観的に見てた
小春がマリオっぽいとか思ったりw
そこで感じたのは、
娘。ってやっぱスッゲェ〜なってコト
会場の一体感っていうかな、盛り上がってるカンジと
10人それぞれにヲタがいて、ソロTが爽快ね
そんな光景を上から見ててちょっと考えさせられた(汗
今までは自分もその一部で
そんなんをいちいち感じもしてなかったし


そんな思いながら藤本ソロまで体育座りしながら見てた
でも、このままじゃいかんと思って、
紺ソロの時にトイレ我慢してたからトイレ行って、
今日は脱ぐはずないと思ってたセーター脱いでやったw
んで、自分の席飛び出して、扉前の広大なスペースで全壊!!
直感2→かしまし2→マンパ→ここいる
サイコー(*´∀`*)ポワワ
美勇伝紺じゃかかないような大量の汗掻いた
でも、それが気持ちイィ


んで、横須賀だけどたまたまニィニィ凱旋にあたっての
ふるさと演出とラストMC
( ・e・)<私はモーニング娘。が大好きです。
       だからモーニング娘。を応援してくれる皆さんの事が
       もっともっと大好きです。


くぅ〜目が潤んだw


それで最後のゴーガール
これっきりだってことにしてマルゴトロマンスしてたら・・・
5階っていう高さのせいか
指先から血の気が引いて、マジで指がもげるかと思ったw
それと同時に息切れ
くぅ〜もう酸欠ハイテンションで(*´∀`*)ポワワ


娘。捌け後は、フリ通り『声』でロ〜マ〜ン〜スッ!を叫ぶw
ってか、それにしても娘。もMC自由度高いなぁ〜
学校風のヤツでは小春はちゃんとフリを理解して、
・猛獣では何が好き??っていう問いに
小春<藤本さんです♪
ベタベッタw
そこにつっかかる藤本に対して
从*・ 。.・)<だから「ミキサマ」とか言われるんですよー
(ノ∀`)アチャー
もうそこまで話は進んでるんですねw


ってな感じに娘。紺めちゃくちゃ楽しかった
会場出た後、初心者らしく『バリバリ、バリバリ』言ってたしw
相当高まってた♪
また、機会があったら行きたいなぁ〜