B.B.L

絵里とさゆがゲストで登場!!
わっかぁ〜テンション高すぎ(^^;
二人のおかげでいつものどよーんとした空気とは
ガッラーンって変わってめちゃくちゃ楽しそうだったw


そんな中、梨華ちゃんが凹む1コマ
( ^▽^)<さゆと絵里は普段からすごい仲いいでしょ
从*・ 。.・)<ハイ、今日も絵里ん宅泊まってきたんです♪
ノノ*^ー^)<そんなコト言わなくていいじゃぁ〜ん
从,,^ ロ ^)<あぁ〜すいません、ちょっといいですか・・・
        三好も今日、岡田さん宅泊まってきました!!
(;^▽^)<ちょっと待ってぇ〜
( T▽T)<もうショックで立ち直れない・・・
从*・ 。.・)*^ー^)<あぁ〜石川さんだけ仲間ハズレ〜


梨華ちゃん・゜・(ノД`)・゜・。


娘。の曲の話してるだけで唯やーんからは、
川 ´・`)<モーニング娘。戻ればいいじゃないですか、そんなん言うなら
(;^▽^)<やだぁ〜美勇伝に居たぃ〜
从,,^ ロ ^)<いいよね、もう二人で頑張りますよ
从*・ 。.・)*^ー^)<んじゃ、石川さん戻ってきてぇ〜
( T▽T)<戻ってもお泊まり会とか呼んでもらえな・・・
从*・ 。.・)<まぁ〜そこはねw
       ↑この言葉がリアルで一番重いw


どっちについても二人の固い絆に阻まれる梨華ちゃん
健気過ぎてたまらんとですw