名古屋

カプホを正午に出てから、数時間ドトールでマターリ
夜公演だけだとこの時間が困るねぇ〜


今回も800番台だったけど、いつも通り一番前のブロックに移動
開演前、オレより番号後ろのくせに小川さんがオレの所まで移動w
んで、開演
グイグイ前行けるし、今までで一番いい感じの押され具合
クレナイが始まって、すぐくらいには場所確定して
3列目中央ちょい左寄り
でも、今回も流れに乗れず、後からグイグイ突っ込んできたヲタが
周りのヲタに完全に袋叩き的にボコボコにされてた・・・
前に行こうとしてるのに引き剥がされて床に倒れたりすんだもん
ありゃスゴイ光景だw
美勇伝cが見てる前でそんなコトしちゃいけません!!
やるならちゃんと流れに乗っかかりましょ〜


んで、今回の三好唯やーんの二人喋り
〜セクシーな梨華ちゃんの普段の動き〜
・石川家は全員が小指をたてる
・腰をクネクネさせて歩く
・信号の待ち時間は腰に手を置いて待つ
・着物なのにセクシー網タイツ履いて足ポリポリ
 ↑マジでポリポリしてたから爪の後が赤く残ってたw
オチに向かう前に得意の
川 ´・`)<ファッサァ〜
なんかもありつつ、どっかの長〜い更衣室に入って新しい着物に
着替えてオチを言う流れだったんだけど・・・


川 ´・`)<そんで、着替えんねんwww×5


オチ忘れやがったぁ〜(ノ∀`)
それでグダグダ感最高潮のところで三好が強制的に締める
アドリブきかないなぁ〜唯やーん
あそこは三好使って、帯を殿様風に
川 ´・`)<アァ〜レェ〜
できれば最高だったんだけど、まぁ〜ムリかぁ〜


ライブも終盤、『カッチョイイゼ!JAPAN』
またまた流れに任せて最中央まで平行移動♪
カッチョイイゼ!の最中央はホントに特等席過ぎ
例の通り、後ろには誰もいなくなるからフリコピもできるし
サイコーに気持ち良かったから久しぶりにその後アンコールを叫ぶw
アンコール後MC、
梨華ちゃんが名古屋ってコトで
ちゃんちゃか話をすげぇ〜たくさんして、
「大阪公演ビデオを見る梨華ママのマネ」の後に三好の番
ヲタ必死に「誕生日おめでとう」と叫ぶ
梨華ちゃん、三好を真ん中にしてあげて、
ボードやらを色々拾って、ハッピーバースデー合唱
涙目っぽかったけど、人前じゃ泣かなそうだな、あの子はw
从,,^ ロ ^)<20歳最後のステージだから気合いを入れてました
( ^▽^)<最年長、よろしく!!


はぁ〜オレもなんだか21歳にはなりたくないなw