学校  09:00〜12:00
ソフト  13:00〜16:30
バイト 19:00〜25:00


この日はゼミ対抗でソフトボールの試合があったんだけど、
3、4年のゼミ生は25人くらいいるのに
参加したのが10人だけとか(ノ∀`)
連帯感ねぇ〜なぁ〜
うち、一人が女の子だから男は強制で全員スタメン
代打だけの参加のつもりで何も用意してなかったんですけど、
人数が足りないっていうんで全部参加してきました


最初の対戦は、あからさまに経験者のピッチャーで苦戦
チームに一人か二人は経験者が交ざってる
まぁ〜他もこんな大会に参加するような男共なんで結構上手い
最終回の5回表時点で1−7で負け
でも、そこで余裕を見せちゃったのか相手がピッチャー交代
そっからの反撃がハンパなかった・・・
えぇ〜打順が3回回ってキタ
負けひっくり返して22-7の逆転勝ちキタ
yamaさんの成績5打数3安打
センターの頭越えるツーベース、レフト前ライナーその他
ありゃ、久しぶりに俄然盛り上がったなぁ〜


でも、2回戦はそんな様子も見せずにボロ負けだったけど(^^;


久しぶりにやったソフトボール
来週もあるっぽいけど、こういうのは最初の一回が重要なのね
今回楽しかったから来週は回避w