バイト 17:00〜25:00


やっとこバイト先に新人の女の子が入ったんだけど、
なんでも先日行われたウチの大学のミスコンで優勝したらしい・・・


工工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工


その顔で??w
ちょっと申し訳ないぐらいにリアクションしちゃった(エヘ
まぁ〜本人には、おめでと〜って言っておいたけどさぁ〜
学祭行かなかったから実際のことはよく分からないけど、
明日学校行ったら自慢してやろ〜っと♪


それにしても、
あんなんでミスコン取れちゃうなんてウチの学校は・・・
レベルひっくいなぁ〜orz
性格も笑っちゃうくらい全然だったし。。
オレは、昭和の女性的なおしとやかな女の子が好きなんですよ
何度でも言うけど、恥じらいってのいうのが一番の魅力



まぁ〜そうしたらここに行き着くかな♪