フトサル

明日は応援しに行くんだかだぁ〜
南A列・・・
駒沢では初めてのスタンド参戦いってみよ!!


フトサル見るのは、8月30日のお台場以来だけど、
みんな上手くなってるかなぁ〜??
ラジオとか話してる様子とかを見る限り
梨華ちゃんは上達するっていうよりむしろ・・・
ヘタになっちゃってるんじゃないかと思う(汗
違うな、周りが上手くなってるのか?
柴田とかみうなとか
あの性格だからなぁ〜
自分がいかにヘタクソでも人一倍一生懸命やっちゃうから
スゴイよ・・・
まぁ〜その辺が梨華ちゃんを推すっていうのの
○0%を占めるところなんだけど♪
オレが持ってない部分に惹かれてるのです


でも、駒沢ならきっとまた何かやってくれるでしょ〜


今回のトーナメントっていうのは、負けたらそこで終わりだかだぁ〜
緊張感持って、精一杯応援します^^