美勇伝ファンの集い

2回目行ってきたぁ〜
I列20番、9列目のド真ん中でホント見やすかった
隣も微妙に通路っぽいのあったしw

前説

オレはTwinkleに関しては、
アフロで引っ張ってるようなジローよりも
ツッコミの井上さんのほうが思い入れがありますw
4月に楽天PVを一緒に回った仲だからねぇ〜


でも、一人の時はちょっと笑えなかった井上さんも
コンビになったらやっぱ多少なりに面白くなってたかな♪

4カード対決

三好:派手な竜宮城で眠そうなオペラ歌手
岡田:真夜中に他人の家でテニスをするフランスの画家
石川:新鮮なラスベガスでゴールを決めたお姫様


みんな文字通りにこなそうとし過ぎねw
んで、梨華ちゃん
文字通りにこなそうとしてて訳分からなくなっちゃって
何度もヲタに『エェ〜〜〜〜〜』されたながら何度も繰り返してた
まあ〜最後にお姫様シュート決めるわけだけど・・・


手をグーにして、欽ちゃんの「なんでそぉ〜なるの!!」だった(ノ∀`)
( ^▽^)<なんか最近、練習でもシュート決められないですよね・・・w
こりゃ、駒沢もあぶねぇ〜ぞぉ〜


石川 10点、三好 30点、岡田 20点 

ヒラヒラキャッチ

紙切れに弄ばれる美勇伝cが可愛過ぎた
紙と一緒の動きしたら取れるはずないじゃんw


でも、取れなかったら全部ジローのせいにすればイイ♪
川 ´・`)<ジローさん、ちゃんとやって下さいよぉ〜
大阪の時は、あまりにひどかったから裏でリアルに言ったらしいw


石川 30点、三好 60点、岡田 20点

見た目で当てましょう!

Aの箱から席、Bの箱からヲタへの質問を引いて答えさせるコーナー
んで、当たった人裏山ってことで・・・
あんだけ長い時間凝視されたらやべぇ〜
オレは当てられて歳でも聞かれたかったなぁ〜
一応、梨華ちゃんと三好とタメだし、話が広がるから♪


・三好 『東京特許許可局を噛まずに言えるか?』←ヲタが言えるわけもなくw
     『美勇伝で一番好きな曲は??』←紫陽花アイ愛物語・・・正解!!
・岡田 『何歳??』←三十路さんw 唯やん若く見えますと必死にフォロー
     『お母さんの名前は??』←最初の文字は『く』w
・石川 『何人兄弟?』←妹が一人の二人兄妹


それにしても、欠席多すぎて唯やんは三回連続空席引いてた


石川 30点、三好 160点、岡田 20点
ってなカンジに三好の圧勝!!
三好が総じて書記的に点数の記入をしてたんだけど、
あからさまに汚いカンジにでっかく点数記入
ゼロ 100 ゼロ
从,,^ ロ ^)<すいません、性格悪いですよね・・・B型なんでw

質問コーナー

ミニライブ

01.恋のヌケガラ
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.紫陽花アイ愛物語
04.ひとりじめ
MC
05.クレナイの季節


やっぱりオレはカッチョイイゼ!しか完璧に踊れないみたいorz
ヌケガラと紫陽花はすぐ覚えよう!!
ひとりじめとクレナイはいいや!!w


んで、ホント最中央だったんで、誤爆しまくり
梨華ちゃんを推す場合はやっぱ最中央しかない!!


そうそう、それで最後のクレナイの紹介をするのに
全員で声を合わせるんだけど、
( ^▽^)<それでは最後に聞いて下さい
川 ´・`)^▽^)<クレナイの季節
从,,^ ロ ^)<ひとりじめ


(ノ∀`)アチャー


曲をこなす毎に汗かいてきて、
前髪をかき上げる梨華ちゃんが眩し過ぎた・・・

握手

握手は高速じゃない印象だったけど
なんか最近マジっぽくなってきちゃったな(^^;
梨華ちゃんに対しては、いつもハッチャけてたいのに・・・
梨華ちゃん→三好→唯やーん

( ´ー`)<梨華ちゃんが好きです


( ^▽^)<ハイ


( ´ー`)<いつまでも変わらないで


( ^▽^)<ハイ


ハイばっかだよぉ〜_| ̄|○


( ´ー`)<次もあるけど、まだまだイケる??


从,,^ ロ ^)<ハイ


ハイばっかだよぉ〜_| ̄|○


( ´ー`)<・・・


川 ´・`)<・・・


そんなんばっかぁ〜_| ̄|○
でも、唯やーんは別にそれでもオーケー♪
目と目で通じ合うものがあったはず・・・(つД`)