ライヴ

F席っていう入り口&トイレの正面っていう最高の糞席だったから、
ライブ前になってスタッフの方にこちらの席は見づらいので移動しますとのこと
ハイハイ、知ってますよw
移動先は、Eテーブルの隣でまぁ〜それなりに近くなったに加えて
不意に通路(・∀・)キタ
何でも通路で立ち止まって歌ってくれるらしいじゃないですか!!
やたぁ〜


ピンクのワンピースに白のカーディガンで登場のちーなっち


1.22歳の私
2.晴れ 雨 のち スキ
3.夢ならば
4.恋の花
5.恋に落ちて
6.桃色吐息
7.…ひとりぼっち…
8.だって生きてかなくちゃ
9.愛ひとひら
10.空 LIFE GOES ON
11.ふるさと


1曲1曲の感想書いてもいいけど、終盤でダラけそうなんで
全体の感想をちょこっと
1曲毎前奏が始まるたびに鳥肌、歌い始めと同時に高揚
そんなんが毎回続くからかな??
ヘンな風邪にかかったみたいでどっと疲れたw


・最初と最後の曲でちーなー最前ガン見過ぎ
 あれはヤヴァイ
・夢ならばで通路にちーなー(・∀・)キタ
 これもヤヴァイ
 本当に目の前を「ウンウン」しながら歌ってくれるのね
 思わずニヤけたw
 ステージに戻る時、歌詞飛ばしw
 ちーなーでも飛ばすのねぇ〜ってちょっと関心
・カヴァー扱いの『恋におちて』
 オリジナルの曲もいいけど、これが今日一番♪
ハケの時も通路にちーなー(・∀・)キタ
 後ろのほうだったんで彼女が通った後、全員こっち振り向くw
 オレは振り向くつもりなかったけど、視線が耐えられないので振り向く
 最後のお辞儀は、いつもは胸元に手を押さえてやるんだけど、
 今回は押さえてなかったから(ryが丸見えでした♪


(●´ー`)<秋ですねー。寒くなってきましたね。
        最近、公園に(散歩に)行ったんです。そうしたら寒くて。
        「あ、寒い。帰ろー」ってな感じで、季節を感じました。


ごっちんの誕生日の話題でヲタに先に言われちゃっての
(●´ー`)<知ってるよー。言いたかったのにー!!