スーツ

今日は学校で終わった後に着替える時間がなかったので
しょうがなくスーツで学校行ったら・・・
めちゃくちゃ浮いた(ノ∀`)
就活の時期ともちょっと違うからスーツはオレだけ
唐突にスーツを着て行ったもんだから友達からは、
『何の罰ゲーム??w』とか『なんかサラリーマンみたいw』とかとかorz
あと、事務局近くのトイレにYシャツで入って出違いの学生さんに、
避けられて軽い会釈された(ノ∀`)
事務局の人と勘違いされたっぽい・・・まだイケイケ20才なのにorz
んで、一番聞かれた『何でスーツ着てるの??』の質問・・・


( ´ー`)<今日、ちーなーのディナーショー行くから


とか絶対言えないんで、全部適当に他の話に持ってってやったorz