CMの宣伝

某化粧品CMのチャン・ドンゴンより




美勇伝が好き



美勇伝石川梨華が大好きです



いつまでも変わらないでぇ〜



死ぬほど好きだからぁ〜



http://www.ozio.jp/

よく分からない人は、ここのサイトでCM見れますよ
外人の覚えたての日本語ほどズルイ笑いはないと思いますw
特にラストの『好きだからぁ〜』はヤバイ
まぁ〜このネタを肌ネタで使っても良かったけど


ぺの「四月の雪」と共に韓流に興味が湧いてきそうなこの頃♪


このチャン・ドンゴンのノリでコレを梨華ちゃんに伝えたいなぁ〜
今度ファンの集い行くけど、その時の握手じゃさすがに時間なくて無理でしょ・・・
ボードとか梨華ちゃん絶対見てくれないし・・・
ちょっと1対1で叫ぶ時間が欲しい(つД`)