FCツアーはハワイにかぎる

今、娘。の香港FCツアー真っ最中ですねぇ〜
今日一日目のレポなるもんを各方面から見てみたんですけど・・・


去年と流れ全く一緒ね(ノ∀`)


11vs1写真撮影、サプライズ的イベント、なんか手渡し
写真撮影のチャイナドレス&両サイド絵里れいなは羨ましいけど、
想定の範囲内でしょ〜
サプライズ敵イベント、問題毎にルール変わってグダグダだったらしいw
これ系のイベントは最前じゃないと全く面白くないし!!
なんかの手渡し、これ今年は何もらったの??
去年はホテル毎にだったけど、今年はバス毎だったみたいね
しかも今回は娘。一人で


明日はハロモニの撮影→ライブ→握手って流れでしょ、きっと
おいおい、サプライズを見せてくてよ
まだ、ちーなーハワイのほうが見ごたえあったぞw


まぁ〜こう思うのも去年勝ち逃げしたから何ですどw
・写真撮影の時、藤本に新聞持たせちゃった
・集合写真で調子にのっちゃった
・サプライズ的イベ、最前中央でずっこけたら梨華ちゃんにガン見されてた(/∇\*)
・ライブは前通路ではしゃいだ
・握手はテンパリながらもちゃんとこなした


んぅ〜本当にいい思い出だ!!
サプライズイベで最前取るなんてどれぐらいの運が必要なんだ??
今年行ってたら絶対凹んでた・・・


こうなるとアレだ・・・
美勇伝ファンクラブツアーinハワイ
もうこれしかない!!


ファンクラブツアーはやっぱりハワイじゃないとダメよ、やっぱ!!
美勇伝なら参加者2、300人くらいでしょ
それぐらいの規模だったら何でも色んなコトできるじゃん
(*´∀`)ポワワ