ちゃんちゃか

梨華ちゃんがママと一緒に行きたくて、
チャーリーとチョコレート工場」を見に行ったっていう話


(;^▽^)<行く人がいないって言ったら友達がいないみたいに思われるので
        ママと見に行きたくて・・・!!(汗


梨華ちゃ〜ん・゜・(ノД`)・゜・。
『見たことあることなんて一つもない』とかいうキャッチフレーズに騙されてw
オレもちょっこす見たかったけど、バイト先で『夢のチョコレート工場』とかいう
35年前の映画のDVD見て萎えた
リメイクじゃんよぉ〜
夢→チャーリーになっただけじゃんよぉ〜
映画盛り上がってるはずなのにこのDVDスルーされ過ぎw


そんなのよりヨン様の『四月の雪』見ようよ♪
冬のソナタは見てないけど、これは話が面白そうだし
加えて、予告がちょっとエロかった(/∇\*)


石川梨華のこち虎自腹じゃい!!


<ファンタスティック♪


(;^▽^)<全部こいつにもってかれちゃってんじゃぁ〜ん!!(プンプン



梨華ちゃんは、友達いないコトとかさらけ出しちゃうから好きw
ヘンな外人にキレちゃうところも可愛い