最近思うコト

最近、他のグループのメンバー&ヲタが羨ましいなぁ〜
って思い始めた(汗
まぁ〜単純な理由はライブかな・・・


美勇伝がもう極端にライブが少ない
自分が選んだ道とはいえ、これはちょっと堪える
その代わりに公開ラジオやら握手会やらいっぱいあったり
梨華ちゃんだけでいえば、フットサルもある
でも、それって何か違うんだよねぇ〜


最近、オレが心から満足したライブっていつだろ・・・??
娘。の武道館以来ないかもしれない
美勇伝の東京厚生はちょっと遊び半分だったし、
ハロコンはねぇ〜やっぱアレだから


久しぶりに通路席だったんで暴れまくりましたぁ〜
とか言いたいもんだ(´・ω・`)


イベントもフットサルも基本こっちは見てるだけだから
それだけでいい人もいるのかもしれないけど、
やっぱりねぇ〜
梨華ちゃんと同じ汗をかきたい
できるだけ同じ時間を共有して、同じ満腹感を得たい
そんだけ
それが最高に楽しくてヲタやってるんだからさぁ〜


ここ3ヶ月イベントやらフットサルやらに行きまくって満足してたはず、
がむしゃらやってきた2005年、夏の感想です(^^;
現在は、過去の遺産、今の日本の長期債務並(yama感覚)の赤字を
必死に清算させようと働きまくってる
他にライブ行くお金もなけりゃヒマもないって
9月に入ってから休みが6日のパシフィックの時だけとか(ノ∀`)
まぁ〜その後も24日の横浜FMと29日のディナーショーしか休みないけどw


まぁ〜秋が楽しくなるように今は、腐らず頑張るだけ!!