ハロモニ

絵里は素にケタケタ笑い過ぎ、アレはあんまりいい印象ないぞぉ〜
パンチに積極的だったのはすごい良かったけどねw


でも、今日はそれよりもハロモニ劇場でしょぉ〜
今日のはちょっとリアル過ぎたw
マキエル&ツジエルが悪魔(・∀・)キタ(・∀・)キタ言ってる間に
またまたガキさんと共に登場、バレー部員三好と唯やーん


川 ´・`)<何で知ってるんですか??


川 ´・`)<だって私、小悪魔みたいって言われるんだもん♪


可愛い(*´∀`)
そこで三好・・・


从,,^ ロ ^)<だって私、小悪魔m・・・


( ・e・)<三好ちゃん、無理しなくていいから!!w


从,,´ ロ `)<ハイw
のノリがめちゃくちゃ好き
無理してるようなしてないようなそんなノリの三好がイイ


その後おもむろにレシーブの練習をしたがる唯やーん
天使が現れる直前、ムギュッ寸前の表情がアホらしくて面白い


( ^▽^)<あなたはレシーブをやってはいけません
        あなたのレシーブはお昼の番組には似合いませんよ
        やってはいけまっせん、いけません・・・


まぁ〜まぁ〜


( ^▽^)<やってはいけません
        あなたがレシーブをやると意外と反響が大きいんですよ
        やってはいけません、いけません・・・


反響大きいねぇ〜
ほぼオフィシャルなハロモニでコレだもんなぁ〜
いいじゃん、いいじゃん、誰もが認めるモンなんだからさw


( ^▽^)<何度言ったらわかるんですか??
        やってはいけません
        やったら・・・美勇伝クビにしますよ
        いいですかぁ〜
 
       
イヤーン、コワーイ
梨華ちゃんが言うとちょっとリアルw



同じネタを美勇伝使ってやってるけど、たまに見る分には面白くいいね♪