選挙


明日、9月11日は衆議院議員総選挙投票日です。


えぇ〜
この拾った画像の梨華ちゃんが可愛かったので紹介したかっただけっスw
ってか、こう画像いつの時代??(汗
なんかのドラマっぽいけど、
秋っぽいこんな重ね着好きだわぁ〜


とりあえず、明日は投票日なワケだけど、
今年の二月で二十歳になった自分は初の国政選挙です!!
初選挙、高校の生徒会長選ぶヤツ以来で会場に行くのも結構緊張
なんか梨華ちゃんも初選挙の時は、梨華ママと一緒に行ったっていうのを
確かちゃんちゃかで言ってたような・・・
んで、その後『ジュージュー』しに行ったんだな、うん


いいね、そういう大人になる階段を一緒に歩む親子いいね
お母さんと仲のいいコもまた(・∀・)イイne


そんなんだからオレも明日はyamaママと選挙に行こうと思ってます♪
バイトも夕方からなんでベタに投票行って外食でもしようかなw



( ^▽^)<ピース、ピース♪