パシフィックヘブン@赤羽橋

とりあえず、三好・岡田両スレの事柄レポを元にオレの感想でも

登場〜自己紹介

第一印象・・・
とりあえず二人とも焼けすぎ(ノ∀`)
岩手仙台で見た時はそうでもなかったのに今日見たら、
二人ともホントキレイな小麦色でちょっとギャルっぽかったですw
シンガポール焼けかな??真相は知れず
ってか、ヘタしたら梨華ちゃんより黒いんじゃないのぉ〜


衣装??or私服??は
三好:白のタンクトップと黄緑のキャミの重ね着=谷間w
    ダメージ系デニムのハーパン(・∀・)イイ
唯やん:胸にゆとりのある黒タンクトップとヘンなの着てた
     モモ半分くらいのデニムミニ

唯やーんソロ:Yeah!めっちゃホリディ

微妙に振付きでカラオケ
唯やーんは結構楽しそうに歌ってました
感想は、夏っぽい曲なので一回歌ってみたかったとのこと
曲中の〜〜〜(あやや!)のところを〜〜〜(唯や〜ん)
って言ってもらえてすごい嬉しかったそうです♪

ノーマルトーク

・@シンガポール
从,,^ ロ ^)<マーライオンが!!
川 ´・`)<マーライオンが!!   を二人で10回くらい連呼w
そこでマーライオンの顔マネをねだられるも三好さん華麗にスルーw
今日つけてたネックレスはシンガポールで買ったっぽい三好さん
3人お揃いで買った指輪を今日は忘れた・・・次回披露することを約束
美勇伝一年経ちました
从,,^ ロ ^)<コンサートやったりCD出して美勇伝がもっと好きになった
とのこと

三好ソロ:FIRST KISS

唯やーんもフルだったけど、三好のフルはちと持て余す
曲中唯やーんは、オレ同様持て余したのか
リズムも取らずにどことも分からない場所を見つめ続けるw


この曲好きなメンバーって多いよなぁ〜他は愛ちゃんしか知らないけど
从,,^ ロ ^)<あぁ!は小さい子なのに大人の恋愛を歌ってるのがすごい
         歌えて嬉しいです

アンケート

まだ目を通してないと言いながら上から順に読む_| ̄|○
答えたい質問を選んで読んで下さい。。
美勇伝で一番絵がうまいのは?
 ホワイトボードを引っ張り出してきて、絵の解説
 三好画伯が書いた絵をツッコミまくる唯やーん
 川 ´・`)<これ、ねずみやろ??w  
 从,,´ ロ `)<熊だよ!!(汗
 最後に唯やーんが、自分の絵が上手いってのを自画自賛して終了
 川 ´・`)<私、ホンマ絵上手いねんで
・東京よりも地方のほうがおいしいって食べ物は??
 从,,^ ロ ^)<ラーメン、太ちぢれ麺
 川 ´・`)<お好み焼
 普通なこと言い過ぎたのか困ってすぐに次へ
・今後の抱負
 从,,^ ロ ^)<ハローといえば美勇伝と言われるようになりたい
 川 ´・`)<目標とされる人になりたい
・秋といえば??
 川 ´・`)<クリ、クリ、栗ご飯♪
 从,,^ ロ ^)<柿
・ライブで歌いたい曲は??
 从,,^ ロ ^)<オールフォーワン
 川 ´・`)<LOVEマシーン
 お互いに歌ったことあるじゃぁ〜んってツッコミが入る
 まぁ〜美勇伝のコンサートでってことなんだけど見事な天丼♪


古今東西

ハロプロメンバー使って古今東西
〜一回戦〜
身内である三好絵梨香岡田唯石川梨華は最初は敬称略で読んでたのに
途中辺りで梨華ちゃんだけ石川梨華さんorz
唯やーん負け
岡田→三好→石川→後藤→松浦→安倍→小川→紺野→加護→田中→終了?
〜二回戦〜
中澤→稲葉→保田→飯田→アヤカ→吉澤→あさみ→里田→みうな→三好
   →岡田→??  桃子ちゃんやら松浦とか


あんまりにも盛り上がりというかやってることが一緒だったから
途中から不安を覚えたのか三好さん
从,,´ ロ `)<これ見てて、面白いですかね??(滝汗)


んぅ〜どうでしょうw
オレは吊橋の上にいてドキドキしてたんで面白いと感じてたのかもしれない
けど、事実ね、ちょっと長すぎた、飽きた感バリバリ


結局、長くなり過ぎて唯やーんがちょっとミスったのを理由に負け
罰ゲームは青汁
从,,^ ロ ^)<この青汁おいしそうだねぇ〜
(ノ∀`)他人事発言ワロス


イッキコールがかかるも唯やーんは自分のペースで飲み干す
そこで飲み終わった後・・・
川 ´・`)/<元気モリモリ♪


寒いの分かってるのに頑張っちゃう唯やーん可愛い♪

○×ゲーム

ここでゲームに参加するために起立するんだけど・・・
立ったら目線が三好さんと一緒なんですけどw
一応20〜30㌢の舞台の上にいるのに


川 ´・`)<皆さん、背高いですねぇ〜


オレのコトかぁ〜w
しかも、この○×ゲーム!!
最前ともなると普通に喋っただけで声届くんですよねぇ〜
まぁ〜いつでも届いてたけどw


あった問題を二人の反応が良かったのを抜粋
基本的に問題出したら出しっぱなしでコメントも何もなかったので(汗
・三好と岡田は一緒にお風呂に入ったコトあるか??


×


从,,^ ロ ^)<それ言ったらマズくない??
のフリにしてやられた_| ̄|○
ってか、実際入ってるんだろうけど、公には言えないわなw
言ったら、オォ〜だけじゃ済まないもん
会場に居たヲタほぼ全員が妄想を膨らませながら○を選択
けど、そんな中一人の生粋な純なヲタ一人が×を挙げてたんで一発で終了
アレはかなりのギャンブルだったなぁ〜
×挙げたいところだけど、『○であって欲しい!!』の欲にオレは負けましたw


・岡田は石川さんと二人で食事に行ったことがあるか??



キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
何やら前日の三好&斉藤がイベントをやってる最中??に、
二人でカレーをナンで食べたらしい♪
そういえば、前にラジオで梨華ちゃんがナン上手かった的な話してたかも
梨華ちゃんは自分の(・∀・)イイって思ったモノやらを人に勧めるの好きなんだなぁ〜
川 ´・`)<二人で色んな話ができて面白かったです、ナン、ナン♪


・三好は最近公園を散歩するのが好きなんですけどハトの友達がいるかいないか?
・三好は玄関の靴を並べるのが好き?
・三好は生きている人形を持っている?
・三好の飼っている亀の名前は『一太郎』である?


○ ○ ○ ×


唐突に三好ワールドというか天然全快(・∀・)キタコレ
なんかハトの友達がいるらしいですよぉ〜しかも向こうから名前教えてくれたんだって
ハトの名前は、『トシ君』らしいw
生きてる人形も持ってるんだってさぁ〜指でちょこちょこ動かすヤツ
それマギーのラッキーじゃん(ノ∀`)
それで、飼ってる亀の名前は・・・『カメ』
んじゃ、あなたの家で飼ってる犬やら猫やらの名前は『イヌ』とか『ネコ』じゃないの


んぅ〜
頭が弱いコなのかな??w



*二人は喧嘩をしたことがない??


×


最初は「いっぱいするよね」or「昨日もしたっけ?」的な話
そこでヲタから『どっちが勝つの??』って質問
川 ´・`)<どっちやろー?


川 ´・`)<でも、やっぱり絵梨香ちゃんが勝ちます♪


ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
あの可愛らしく唯やーんの言う感じと三好のスルー感を見ると・・・
勝つのは唯やんだと容易に想像できます
唯やーんは見かけに反して悪女かもしれませんw


まぁ〜他にもいっぱいあるけど、多すぎるんで後でどっかに保管します

二人:恋のヌケガラ

福岡やら横浜のイベント振りに二人で披露
二人ver.を見たのは多分始めてだなぁ〜
盛り上がる曲なのに二人もヲタも動けなさそうで辛かった

握手

5番手だったんで並んだらすぐでした・・・
んぅ〜


唯やーん→三好

( ´ー`)<今日、ホント頑張ってたね、面白かったよ


川 ´・`)<ホンマに??ありがとぉ〜
タメ口初めてかもしれねぇ〜〜〜〜


( ´ー`)<それで、そろそろ顔覚えてくれた??


川 ´・`)<んぅ〜


川 ´・`)<いつもこう(ムギュッ!!)ってしてくれる・・・
今回は唯やーんのほうからしれくれたよん♪


( ´ー`)<おっ、嬉しい♪


〜〜〜〜〜( ´ー`)。oO(よし、じゃぁ〜次は名前だ!!)


ポワワ(*´∀`)


_| ̄|○ いつも大事なところがダメなんです


次ぃ〜


( ´ー`)<なんかエロいらしいねw


从,,^ ロ ^)<えぇ〜エロくないですよぉ〜


( ´ー`)<前ラジオで言ってたじゃんよぉ〜


从,,´ ロ `)<・・・


从,,^ ロ ^)。oO(次の人は、女の子だぁ〜〜〜グフ♪)


_| ̄|○ そりゃ、ないとです
会場出た後、リアルに凹んでイベントが楽しかったことを忘れかけた_| ̄|○
久しぶりに本当に凹んだ
言いたいコト言えなかった凹み方じゃない
スルーだ、スルー、オレはスルーされた_| ̄|○
もう絶対女の子の前で握手しない・・・
後だったら何度でもするけど、そんなコトを心に誓った夜



10月は覚えてろよ、三好ぃ〜
今から10月の美勇伝ファンの集いまで構想期間が1ヶ月もあるんだから!!