みーよとゆいのヘブンイベントへようこそ!

aieri2005-09-06

んぅ〜
9/6(火)三好絵梨香岡田唯美勇伝)パシフィックヘブン
行ってきました!!


でも、結果は・・・
三好さんとの握手で相当凹まされた_| ̄|○
握手が唯やーん→三好の順番だったんだけど、
オレの次のヲタがなんとも三好っぽくて普通に可愛い女ヲタ
普通そんなヲタの前に握手することないわなぁ〜
オレが一言言い終わると三好さん・・・
もうその女ヲタに意識が行ってるんですもの_| ̄|○
あからさま杉、唯やーんはあんなに優しかったのに・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
悔しかぁ〜名前覚えさせる計画それで全て飛んだ。。


でも、まぁ〜イベント自体はかなり楽しかったですよw
最前中央右通路だったんで、
心境は常につり橋のロープがあと1本的なすごいテンパった状態
三好MCまん前
唯やーん覗き込み過ぎやよ♪
あんなグダグダな内容だったのにドッキドキが止まりませんw
常ににやけててキモかったかも(;´Д`)


三好:やや下げ気味
岡田:本日ストップ高


石川:日々天井知らずw