ハロプロバトン

別に回ってきたわけじゃないけど、
ちょっとやってみたくなったので誰かが落としたバトン拾って
勝手にやっちゃいま〜す♪


Q1.1推しメンは誰ですか?

石川梨華

Q2.1推しになったキッカケは?

矢口の娘。脱退が発表された当日
モーニング娘。石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!』を聞いて


ヲタ皆さんも何がなんだか分からない状態の中、
その日たまたま生でやるラジオがあったので聞いてみた
少しでも矢口に関することが聞けたらなぁ〜って思いながら聞いてたんだけど、
梨華ちゃんはいつものテンションでいつものラジオやってた
結局矢口に触れたのは、最後に公式のコメント読んだだけ
そんなプロな梨華ちゃんに関心したのと同時に惹かれた


それ以降の娘。のライブでも梨華ちゃんに目が行くようになって
握手会でビンタされた時にはもうメーター振り切れてたw
次の日、衝動的に名古屋に行った時点で
あぁ〜オレはもう完全に梨華ちゃんが好きなんだと思いました♪

Q3.1推しメンの好きなところは?

全部!!
よく気がつくところ
華麗に空回ってるところ
かっこつけてるのに、カッコよくないところ
下ネタに対して、本気で恥ずかしがるところ


顎w

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!

一人で頑張りすぎちゃうとこ
周りをもっと信用して欲しい・・・美勇伝

Q5.1推しメンに認知されてる?

新参なんで認知なんてまだまだっス
梨華ちゃんにリアルネームで
( ^▽^)<○○ちゃん♪ って呼ばれるように頑張りたい

Q6.2推し以降を軽くお答えください。

亀井絵里・・・期待してます♪
藤本美貴・・・期待させて下さいw

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。

高橋愛亀井絵里石川梨華

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?

現場に行くようになって2年半
一応ラブマ辺りから娘。には注目してました

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・ここにいるぜぇ
浪漫 〜MY DEAR BOY〜
・ロマンティック浮かれモード

Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?

ハロモニ

Q11.好きなシャッフルユニットは?

思い入れがあるのが特にない(汗

Q12.初現場はどこですか?

2003年5月5日 SSA保田圭卒コン

Q13.思い出の現場はありますか?

・2004年FCツアー娘。inハワイ
ローンがまだ半年残ってるんで忘れられませんw
イベントと自由時間がこんなにも充実してたのはない
・2004年3/20〜21 さくら紺ファイナル付近
行きから帰りまで小沢さんにお世話になりまくる


んぇ〜なんかヲタありきなカンジがするw

Q14.コンを見るスタイルは?

フリとヲタ芸のハーフ&ハーフ
両方いけます!!

Q15.前でみるためにお金は積みますか?

積みたいけど、積めない現実萎

Q16.写真厨ですか?

全く興味ナシw
梨華ちゃんの写真はなんかのセットの余りしか持ってません

Q17.グッズ厨ですか?

全く興味ナシ

Q18.コン見る時の服装は?

タンクトップ

Q19.ヲタ友は多い?少ない?

少ないです(汗
三好と唯やーんヲタのヲタ友が欲しいこの頃

Q20.徹夜上等?

チケやらイベントのためなら上等
グッツのためには絶対しない

Q21.TVとかは要保存派?

VHS

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?

まだ30Mくらい

Q23.てかFC入ってますか?

2003年3月頃加入 20万番台

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?

市井さん

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きな(だった)ものはありますか?

ユニットに対する情薄いなぁ〜orz

Q26.ハンネの由来を教えてよ!

自分のハンネはいつも適当でw
今はなき、『Ai Believe』のchatに入る際に適当に

Q27.つんく♂について一言。

オレはあんた以外のプロディーヌは認めないよ
外注なんてタダのアクセント

Q28.ズバリハロプロとは?

生活の一部以上の存在
趣味を超越しちゃいました

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?

まぁ〜あえて言えば、吉岡美穂

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。

エコモニ。の癖にポイ捨てw



最後のほうがまたしても適当になってしまった・・・
まぁ〜気に入って書きたかったのは、最初の一桁ぐらいなんで
別にいいっス、留める程度で