DEF.DIVA

全然きてない
今はこんなユニットに参加するより


美勇伝


でがんばらないとダメだよ、ホントに梨華ちゃん
意味わかんねぇ〜よ
言い方がものすごい悪いけど、
後浦なつみ藤本美貴モーニング娘。)ならもっと盛り上がったでしょ
これなら普通にキタ━━(゜∀゜)━━!!!!だよ
水と油と・・・まぁ〜とにかくヘンな液体混ぜて全く交わらない


みんな、梨華ちゃんは今、美勇伝でがんばらないとって分かってる
新曲発売と初のアルバム発売の間ですよ??
美勇伝が明らかにかすれる


オレは美勇伝に対する梨華ちゃんのポジションを本気で心配
今ですら三好と唯やーんには壁を感じるっていうのに
大事な時期に抜けちゃって・・・


まぁ〜梨華ちゃんが『( ^▽^)<がんばるぞぉ〜』っていうなら
当然応援しますけど・・・