美勇伝@フルキャスト

7時には満喫を出て、徒歩でフルキャストまで・・・
20分とかマジ激萎え、寝不足には堪える
ずっと暇だったんで、セットの設営をずっと見学
トラックの荷台部分がステージになってたのはホントビックリしたw
地方だ、地方っぽい(ノ∀`)
今回も盛岡と同じ様にとりあえず3枚だけCD買う
寝てなくてぼんやりしてたのか、
イベントのポジション取りに大幅に乗り遅れて、
一番前でも結構距離があって、どうでもよくなっちゃったんで、
最後列付近で必然的に遭遇したiさんと連番。
イベント中踊ったり、騒いだりしなくてゴメンね(^^;
静かなヲタだと思われてるかなぁ〜。。


紫陽花→トーク→ひとりじめ
イベントは、もう最後列になると、音量が小さいから何も聞こえない
唯一聞こえた、見えた梨華ちゃんジェスチャー付の


( ^▽^)<8


どういう経緯でコレやったかわからないんだけど、
梨華ちゃんサービス精神満載ってことで激キャワ!!


イベントが30分で終わって、
握手の列作りまーすのアナウンスに乗り遅れたんだけど、
なんだかんだで3番手ゲット!!
これがホント幸福、イベントのポジション取りに必死にならなかったことが
結果オーライになった(*´∀`)


握手の場所がステージの裏っかわっぽいところで、
そこを目隠しして握手の場所を作るんだけど、
3番手にもなると中身丸見えですやーんw
距離にすると2メートルぐらい??
まぁ〜梨華ちゃんと三好しか見れてなかったんだけど、
楽天ユニを着て握手の準備をする梨華ちゃん
何かが目隠しになって俺の目線だと顔が見れないから、
ちょっとかがんで見てたら気がついてくれたみたいで・・・


( ´ー`)。oO(ジィ〜〜〜〜〜〜)


( ^▽^)。oO(オッ、いるぞぉ〜)


( ´ー`)。oO(ボク、マイケルw)←ジェスチャー


( ^▽^)。oO(プププゥ〜w)


見つめ合う時間を耐えかねて、また立ち上がっちゃうオレ・・・
弱虫さん・゜・(ノД`)・゜・。
でも、アレだ、この時間がこの二日間で一番良かった
思わずニヤけた、あの笑顔はヤバイべぇ〜


ってなカンジに握手スタート!!
楽天ユニ着て、可愛らしい美勇伝c、
3番手だから俄然盛り上がってきたけど、セリフ考えてねぇ〜
並びは、( ^▽^)→从,,^ ロ ^)→川 ´・`)
1回目

( ´ー`)<今日は、一緒に楽天応援しようね!!


( ^▽^)<ハイ、がんばりましょ〜


なんか笑顔のカンジが変わってきたなぁ〜やっと顔覚えられたかな??


( ´ー`)<オレ〜もうダメだわ・・・


从,,^ ロ ^)<なんでですかぁ〜


寝不足キツイw


( ´ー`)<昨日、月見た??


川 ´・`)<・・・


流されたんだけど、一応反応ナシ(つД`)


2回目
何やらアナログ地元民ヲタさんに話しかけられる
歳もタメだってことで俄然ハナシもあったんだけど、
握手に時に何話していいか分からないっていうから、
『今度のライブ行きます!』とかでいいんじゃねって言ってたら・・・

( ´ー`)<今度のライブ全部行きます


( ^▽^)<ありがとうございます


( ´ー`)<今度のライブ全部行きます


从,,^ ロ ^)<おぉ〜


( ´ー`)<今度のライブ全部行きます


川 ´・`)<ハイ


川 ´・`)ノシ

完全に刷り込みくらって同じこと言ってしまった_| ̄|○
唯やーんには、また握手後に手振られるし・・・
もう来るなってことかぁ〜・゜・(ノД`)・゜・。


3回目
昨日と同じで終盤は、まばらでオレが並んだ時なんかは、
後3人で握手できる状態

( ´ー`)<梨華ちゃん・・・


なんか頭がボゥ〜っとしてきた


( ^▽^)。oO(アレ、何も言わないの??)
みたいな表情


( ´ー`)<・・・


(;^▽^)<・・・


ハァ〜
梨華ちゃんに対して何も発しないで終わっちゃった
でも手のアフター感があった♪


( ´ー`)<実は、昨日寝てないんだよね


从,,^ ロ ^)<えっ、大丈夫ですか??


( ´ー`)<まだまだイケルよ♪


从,,^ ロ ^)<ハハハ


なんだ、この差はw


( ´ー`)<・・・


川 ´・`)<・・・
握手終わるとすぐに、


川 ´・`)ノシ<バイバァ〜イ、じゃぁ〜ねぇ〜


工エェェェ(´Д`)ェェェエ工工


これをどっちに取ったらいいのかマジ悩むわ
もう来るなってコトなのか、覚えられてるのか・・・
分からない、わからんとです


握手終わったあと、控え室から球場に戻る際に道にヲタの行列ができる
でも、オレと地元青年はそこに参加せず
彼は行きたそうだったけど、
( ´ー`)<行かないほうがいいよ、だって怖いじゃん、嫌われちゃうよ?
っとなだめる。
だって、普通に怖いじゃないですか!!
昨日もそうだけど、あんなヲタに群がられて
美勇伝c達は、スタッフに守られつつ、電車のマネしてゴー
その後ろ後ろ姿を見守りつつ、その渦の中に入っていく美勇伝cが心配になる
そんなに近くで見たいんですかね??彼女達を怖がらせても
人気者の宿命だからしょうがないんだろうけど
一応、顔覚えられてるって自覚してるんで、
オレはやらないし、そう思うのかな