公開ラジオ@FM岩手

おいしいってこういうコトを言うんだなぁ〜っと思いました
やべぇ〜やべぇ〜


公開ラジオにヲタ10人
オレは2番手だったんで、余裕で最前
ってか、1番手と2番手以外の人は・・・


あの袴さん軍団(ノ∀`)アチャー
嫌われてるっていうのを実感したっていうか、まぁ〜ね(^^;
これ以上は言わないようにしますw



イオン盛岡で司会だった加藤さんと遊びつつ、
握手会が終わってから3時間以上ブース前で暇つぶし
場所がどっかのビルの二階で普通じゃ全く分からないカンジ
ブースもなんか汚くて狭くてやっぱ地方って雰囲気
15分の出演だったけど、サイコーだった(;´Д`)ハァハァ


3時間半以上待って、18:30にようやく美勇伝登場
こんなラジオな日に衣装なはずねぇ〜
ラジオの局入りも三好と唯やーんがちょい見えたんだけど、
この服だった・・・


梨華ちゃん私服だぁ〜
タンクトップの重ね着で胸強調してて・・・
キャワ〜〜〜セクチィ(つД`)
梨華ちゃんにこんな服のセンスがあるなんて知らなかったw


こっちから90度の位置で座ってたけど、
DJの加藤さんが色々振ってくれるから、時々見てくれる。
梨華ちゃん、またマイクをひとりじめ
・唯やーんはボケたキリン
・三好はドンドン梨華ちゃんを煽る、滑り担当にさせたいらしいw


んで、声が届かないんで、久しぶりにスケブを書きましたw
『まだまだイケるよ、二十歳
三好しか見てくれてないような気がするんだよなぁ〜
三好に握手で言ったことだからなぁ〜
いや、梨華ちゃんもきっと笑ってくれたはず!!


んで、公録が終わって、みんなに満遍なく手を振って、終了〜


ホントすごいよかったヨ