公開練習

当日券は前のほうに並んでたにもかかわらず、5列とか・・・
ヲタに密集しちゃってて、すごい見づらかったので、
逆ドリして最後列で見てました。


紺野だけ欠席、吉澤見学andキーパー
・試合形式のポートボール
・パス練習
・ハーフコート、左サイドからのキックインからの連携
これが長すぎて、連番相手の紺ヲタは炎天下の中、寝るw
極寒とは真逆の環境だから、『寝たら死ぬぞ』って注意してるのに寝るw
単調でつまらないからオレも寝るw
・紅白戦
これってば、藤本さんの影響なんでしょうか??
梨華ちゃんがあさみに先導されながら・・・
襟立てちゃった・゜・(ノД`)・゜・。


梨華ちゃん、ダメだよ、そんなの真似しちゃ
いくらちょっとばっかり似合ってるからってそれはダメだよ
柴田も一緒になってやってないで、注意してあげてくれ


って内心思ってたんだけど、
でも、そんなんで試合をやり始めてから3分・・・


( ^▽^)。oO(襟立ててるとすごいやりづらいぞぉ〜、戻そっ♪)


(・∀・)キタワ
思わずそこでナイスプレーでもないのに拍手してしまったw
梨華ちゃんいいよぉ〜それでいいんだよぉ〜


ってなカンジに練習終了
今回は、最後の捌けでちょこっと前に出て、
藤本の襟をまた注意というか立ってることを教えてあげるw


( ´ー`)<藤本ぉ〜エリ!!←ジェスチャー


ちょっこり頷かれる
川釻v釻从。oO(ハイハイ、オメェ〜いつもうるせぇ〜んだよ)


ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル