郵便箱

娘。の握手会のハガキがどんどん届いてるみたいですね
まぁ〜行かないとは言ったものの、
3通ほどを2名義、2住所で送ったんですけど・・・


まだ、どっちも届かないよ(汗


パシフィッコ当選に浮かれてても、忘れてはなかったけど、
なんか一人一通は当たってるのを見ると、
オレに未だ届かないのは、美勇伝のおぼし召しを感じますw


ハァ〜
27日は、横浜でCチームと握手して、
その後、大宮でW&ベリ紺見に行く計画立ててたのになぁ〜
この二つをハシゴすることに意義を見出してたのに残念
8月後半のシフト締切が明日までなんで、
待とう、明日まで待とう!!握手会の招待状を
もし、こなかったら、W&ベリ千秋楽の伊勢崎に予定変更w