ファン交流イベント

〜参加メンバー〜
あさみ、サトマイ、みうな


orz


今回は、ファン交流イベントの名の通り、交流はありました。
その点だけは満足・・・


トークショー
・リフティング大会
・新応援方法募集
・PK対決
・抽選会


それにしても、新応援方法募集に関しては、
自分じゃ何もできないから文句言えないですけど、
精一杯考えて、今のオレじゃ、


( ´ー`)<ガッタス、Fu------------  が限界w


んで、PKに出てきたヲタ全員寒かった
あそこで「自信はありますか?」って聞かれたら、
自信なくても『ある』って答えるんだよ・・・
サトマイのシュートなんて目をつぶっても止められるくらいのフリだせよ
全員が全員、『ナイ』の即決だったから、
カントリーも司会のアナもホントにフォローに必死だった
アナのほうは途中からそれが嫌味に変わるw


アナ<どうして、自信がないのに出てきたんですか??w


ホントだよ
そんなオレは、必死に手を上げながら、どんなボケしたら拾われるかずっと熟考w
カントリーはイベ慣れしてるから拾ってくれただろうなぁ〜


今回のイベのせいで来週の交流会が確変に投入
どうする、どうなる??