公開練習

梨華ちゃん、テールで(・∀・)キャワ!!
あとで、ちゃんちゃか可笑しいラジオ聞いてたらののたんにやってもらったらしい


( ^▽^)<今日、髪どうしよぉ〜


( ´酈`)<全部上げちまえばいいのれす


(;^▽^)<・・・ハイ


束ねた髪の余り毛が汗でひっついてるところに女の子を感じた
梨華ちゃんもちっさい女の子なんだなぁ〜って思って抱きしめたくなるね
髪下ろして、少しボリュームのある髪型ってあんまり好きじゃないんですよ
あまりにキレイ過ぎて直視できない
最近じゃ、UPなデコ出しのほうが好きw



んで、今回の練習は、先週のお台場を踏まえての練習
ゴレイロからのハーフライン越すロングパスができないから
ゴロでパスの色々なパターンやってたけど、
多分、今回のこの修正だけじゃ間に合わないでしょ
意識はできるようになると思うけど、
それをこんな短時間の練習で習得できるような底の実力ないし
それよりも狭いコートをいかしたミドル→詰めの練習したほうがいいよ
まぁ〜その結果は、土日で分かるけど


あとの面白ポイントは、
・藤本、襟立ててんじゃねぇ〜YO!!
ののたん、土下座の最上級、『土下寝』連発w
・キーちゃん、37回目の誕生日


8月10日は、ちーなーと同じでキーちゃんの誕生日らしい
そんでガッタスメンバーから練習終了後軽くサプライズ
チョコレートケーキとメンバーサイン入りTをプレゼント
キーちゃん、挨拶で何故かテンパってグダグダw
BGMが初ハピ、梨華ちゃん、ハの字ジャンプ(;´Д`)ハァハァ



そういえば、今日はあさみが怖いぐらいにシュート空振ってたな・・・
ラストの開場1周はいなくなっちゃうし・・・
心配だ