一世風靡

今回のFC申し込みの詳細を見た瞬間から、
今後、決まってた予定のほとんどを変更する決心をしました。
関係者各位、本当に申し訳ないです。


まぁ〜そのきっかけは・・・


美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜キンモクセイの季節〜


10月30日(日)
宮城・Zepp Sendai
11月3日(木・祝)
大阪・Zepp Osaka
11月5日(土)
愛知・Zepp Nagoya
11月12日(土)
東京・品川プリンスホテル ステラボール
11月13日(日)
東京・品川プリンスホテル ステラボール


キタ、ついにリベンジする時がきた・・・
当然コンプするよぉ〜
Zepp、スタンディング・・・
前に行くなら安上がりで(・∀・)イイ


FC会員限定 美勇伝ファンの集い


10月1日(土)
大阪・豊中市立市民会館
10月16日(日)
神奈川・横浜BLITZ


キタ、またまた横浜BLITZでファンの集い・・・
これは複数行くの無理だから横浜絶対行く!!!

パシフィックへブン 9月開催分


★9/6(火)
三好絵梨香/岡田唯
18:00/18:30


ここまできたら、立ち止まったり、振り向いたりしてられない
ここで未練タラタラなのは良くない



ってなカンジに、今後のオレを動かす要因を、美勇伝に完全にシフトしました。
まぁ〜今月、7月に入ってからは、
何をしても、何も見ても梨華ちゃんのことしか思い浮かばない
そんな心境が続いております


そんな気持ちのない状態で娘。香港に行って、
大金払って、ローン組んで、2重ローン生活の中、
まともに美勇伝行くことができない。
そんなのは絶対にイヤだと思ったので、
今回は連番相手に申し訳なかったですが、香港をキャンセルしました。
多分もう、関東で娘。紺があってもあんまり行く事なくなるんだろうな



くぅ〜梨華ちゃん、可愛いぞぉ〜


日記の顔文字とタイトルを一部修正、
プロフィールも八月入る前に変更します