ガッタス公開練習

炎天下の中でのまったりし過ぎ練習見学・・・
それ相応のギャップがあるけど、
ビール片手に野次ってるオヤジ風なyamaさんにとってはかなり楽しい♪


急遽、当日券で参戦した紺ヲタと7列目中央にて観戦。
練習内容は、SalsのHPに載ってるような内容を延々と続けるんだけど、
そのsalsには、載らないようなブレイク中のメンバーやら
試合じゃありえない、キーちゃんがヲタ煽ったりと
ガッタスサポならかなり楽しめる、興奮する内容になってます。


選手個別感想
みうな
サンバイザー着けてる姿は、まさにゴルフのキャディーそのままw
常に笑顔でニヤニヤしてて、ホント可愛らしい。
まして、挙手キャラも板についてきたみたいで、
ここぞとばかりにヲタ達に煽られながら挙手してるみうな
シュート力には不安が残るけど、どんどん上手くなってるぞぉ〜
早く一点取ってもらいたいな。


〜藤本〜
素を出し過ぎ、練習でだらけ過ぎ(ノ∀`)
なのに、5vs5のミニゲームなると、動きも見違える・・・
それで、上手いプレーで2点も決めてくれるもんだから、
オレの舌打ちが止まりませんw


梨華ちゃん
空振りがなんとも画になる女の子♪