名古屋@夜

寝不足とかなりの蒸し暑さのせいでちょっと熱中症になったのか
目の前がグルングルンしてきまして、(コレマジ
こりゃ、あぶねぇ〜ぞ!!ってことで立ってライブ参戦できないので、
急遽空いてたファミリー席にて観覧。
ありゃ、右のサブステージの真隣に来ちまったw
2列目めっさちけ〜ぞ(汗


右のサブステージ使っての見所は、
ごっちんエレジーズだけなんだけど、
それぞれ違った意味で良かったなぁ〜
ごっちんは、『何でそんなにふとももがフトモモなんですか??w』
って問い続けるくらいフトモモばっか見てたw
ありゃ、奇跡、鳥肌しか立ちません
エレジーズもね、愛ちゃんが時々やる目線がたまらなくカッケェ〜
振り返る時かな〜チラッとドコが見る仕草がもうグンを抜いてる、そこが浮いてる。
柴田もね、今の電車男TVver.の白石美帆的な雰囲気を醸し出してたw
愛人的というのかな??表現がまずかったらゴメンなさい。


最後の捌けも絵里は、サブステージ右からの退場だったから、
しっかりレスもらって満足、満足♪