美勇伝

いやぁ〜ついに名古屋遠征の日和がやってきました!!
代々木回避して名古屋→神戸ライン取るんだから充実したものにはしたいけど・・・
日程がねぇ〜


7/16
・始発にて宇都宮出発
・開演30分前に名古屋到着
・昼夜公演
・夜公演後、そのまま神戸へ移動


〜神戸のカプセルホテルに一応行く〜


7/17
・早朝から並び
・雨がふらなければ公開ラジオ
・その後高速バスで帰宅


〜on the 高速バス〜


7/18
・朝、8時頃自宅に到着
・睡眠
・バイト(ノ∀`)


ちょ〜ハードスケジュール。。
とにかく総移動時間がハンパないんだよなぁ〜
くぅ〜
これもそれも美勇伝が悪いんだ!!
赤ちゃんのマネする梨華ちゃんを生で間近で見てやるんだ!!


( ^▽^)<うえぇ〜うぇ〜ん


川 ´・`)<ど〜した〜ん?? 痛いの痛いの飛んでいけぇ〜


川 ´・`)<飛んでったやろ?飛んでったやろ〜??


( ^▽^)<飛んでったぁ〜♪



ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!


がんばっていきまっしょい!!♪