美勇伝


だんだんといいユニットに育っておりますw
5/28の厚生年金で見たコンサートの印象そのままに・・・
ハローにもエロユニットできても全然おkなんですけどねぇ〜
とりあえず、唯やーんには早く18歳になってもらいたい♪


ハロモニ
ギュッ


ありのアリで全然ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!
他にない魅力があるならその部分を前面に押し出せばいいんですよw
このラストハケ時の表情がまたたまらない!!
えぇ〜普段からの衣装から分かる通り、唯やーんのπ推しはね、絶対になくなりません。
水着封印とか絶対にありえにゃいw
ごみ拾いばっかりはちょっとやり過ぎだと思ったけど、
だからこそね、DQNになり過ぎない程度で絶賛していきます^^
生ギュッしたオレなりの感想(爆)


三好も無理しない程度でよくがんばったぞぉ〜w


〜BBL〜
紫っていうのは欲求不満の象徴らしいですね。
朝起きたら紫色の髪が生えていた。何本生えていた?という心理テストで
三好さんときたら・・・


从,,^ ロ ^)<全部


ほぉ〜心から体まで全部ですか、ほぉ〜


( ^▽^)<紫色の髪の数はあなたのエロス度…
       つまり!多ければ多いほどエッチな人という事だそうです
       いやぁ、こうゆうとこで本性出ちゃうんだねー岡田ちゃんねー


川 ´・`)<はぁい


从,,^ ロ ^)<まぁ〜エロいですけど、まぁ


逆ギレというか肯定しちゃった・・・
あぁ〜危なっかしいw


( ^▽^)<いいですよ、エロくたって


梨華ちゃんもエロ容認(・∀・)キタ
『華美』だ、『華美』を持ってこ〜い!!w


川 ´・`)<ほぉ〜


無自覚のエロもあるよぉ〜
アロハロも持ってこ〜い!!w



はぁ〜いいよ、いいよ、美勇伝、めっちゃ楽しいよ^^