夏真っ盛り

Berryz工房イベントのお知らせ

日時:8月3日 水曜日
場所:東京・よみうりランドEAST
出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希美勇伝(ライブやっちゃいます)


第一印象として、三日間の奇蹟なごっちん美勇伝のイベント
キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
真夏炎天下の中でのライブ、
握手なんてあった日にゃ、オレのほっぺはパンパンじゃい!!w
ってなカンジなんだけど・・・


よく考えてみたら、
PEPSIに今後付きそうなSWのボトルキャップみたいな扱いされてるじゃん・・・
言い方すごい悪いですけど、
ぶっちゃけボトルキャップしかいらないのですよ。
SWが好きなオレからしたら目当てはボトルキャップだけ、
甘ったるくてマズイPEPSIはすみに放置。
普段は絶対に買わないPEPSIもボトルキャップのためにしょうがなく買います。


ハァ〜
ボッコボコなカンジですけど、すいません(^^;
こういうのは全て振りなんでw


でも、どんなんが起こるか全くのサプライズなんで楽しみたいです♪