eco@汐留

とんだレス振りまきイベントだったっていう印象ですね。
エコのイベントに参加するのはいいんだけどさぁ〜
去年の文化祭から考えても1年近くは、こっち関係をやってんだから、
予備知識なり何なりもう少しは頭に入れておいて欲しいなと。
れいなだけだよ、オレの知らないエコ知識披露してきたのは・・・
『エコドライブ』
ドコで調べてきたのか知らないけど、いつまでも携帯のコンセント抜いてますとか
自慢げに言ってるメンバーより100倍愛しいわ、れいな。


一応、『モーニング娘。』を使ってるわけだから、
そこら辺の地下アイドルの集会みたいなもんを日テレのあんな場所で晒すのはどうかと思いますよ。
何が盛り上がってますよぉ〜だよw
あの光景にちょっと引きながら見てる自分がいました(^^;


まぁ〜とりあえず、
FC受付分だったので、位置は、前ブロックの左側。
余裕を持って入れたのか、あと30人くらいは詰めれば入れるんじゃないかなぁ〜のスペース。
マンボウ見た人なら分かると思うけど、ステージが狭いから結構近い!!
さゆとか藤本が覗き込んできたような感覚に陥りましたw
がっつかなかったので、絵里はニヤニヤしてるのみ。
あぁ〜そうそう、大阪恋の歌にて、
絵里がとりあえず( ^▽^)<ちぇ〜ポジゲッツ致しました^^
あざぁーっす!!
うんうん、これからどんどんもらってこ♪


一回目が終わってから、暇だったのでカレッタ汐留にて1時間程ジャズに耳を傾けるw


ジャズも盛況のうちに終わって、
5時少し前にイベント会場にまで戻ると・・・
何やら楽しいそうな声聞こえてキタ、
おじゃマンボウの中継キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
しかも何とも不公平、イパーソ枠のヲタしか入れてもらえてないじゃない。
まぁ〜突破する気もなかったので後ろ姿だけでも見てようと思って裏手に回ったら、
いきなり雨降り出して、傘差した娘。こっち来るでのないの!!!
んぅ〜全部想定の範囲内です^^
多分みんな律儀に2回目の列並んでたんでしょ??
ヲタ一人で誰に声掛けるか選びたい放題w
紺野、小川に声掛けなかったらガン見されてたけど、見事にスルーw
その後三人目で絵里がいらっしゃったので、
( ´ー`)<えりぃ〜


ノノ*^ー^)ノシ


手振り(・∀・)キタ


( ´ー`)<ドルフィンやってぇ〜


ノノ*^w^)<プププ


苦笑(・∀・)キタ


えぇ〜久しぶりに足が震えました・・・
その後は階段登る絵里に合わせて歩いてたら、
イパーソのお母様方が藤本にがっついてる〜(汗)
ミキティ〜』に対しての藤本の笑顔は稀に見る満面の笑みで焦ったw
さゆ辺りがイパーソの人たちに愛想を振りまいてる中、
黙々と階段を登る今日のyamaさんの中での功労者れいな。
( ´ー`)<れいなぁ〜


从*´ ヮ`)。oO(!?やっとれいなにもキタと。)


振り返りながらの
从*´ ヮ`)ノシ
お母様方「あの子、れいなっていうだ」
れいにゃぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁl


ってな感じで、その後は2回目のイベが中止になったりと、
初日なりに波乱も起きーので実際は結構楽しめました^^


明日は行く予定なくて、バイトのはずだったんだけど、
あぁ〜なんか熱っぽくなってきた(爆)
あっちぃyamaさんを冷ますために行かなきゃ、汐留に・・・w