初夜@美勇伝

最初のキーワードは、『パイ』、スリーパイ!
浮気なオカーパイ、岡パイ、ミニ。ストロベリ風味オカ〜パイ!!
全部唯やん
こんなに紺中パイパイパイパイ、言ったのはねぇ〜初めてですよw
この二つのパイの間に岡パイが挟まれてるのがねぇ〜たまらん(*´∀`)


ハニーパイの後、岡パイによる、
从* ´・` ) <お腹減ったぁ〜なんか、パイ食べたいなぁ〜的なフリ。
あぁ〜もうこの流れじゃストロベリ〜パイしかねぇ〜じゃんみたいに軽く苦笑。
こんなベタなフリはホント大好きです^^


次のキーワードは、『薄さ2ミリスーパースリム』。
紫陽花の後に最初の衣装から着替えるワケなんですけど・・・
薄過ぎ、小さ過ぎ、露出多すぎ!!
上はまぁ〜見慣れてるといっちゃ見慣れてるんだけど、
下はねぇ〜今回のヤツは、マジヤヴァイっス(^^;
普段のホットパンツの、その下にはいてるかんじのヤツですよ。
マジねぇ〜『ヤバイよ、ヤバイよ』しか声出ませんって。


極めつけは、この衣装での「曖昧ミーMIND」。
Bメロでの雌豹的な地に這いつくばるようなカンジのフリ、


ヲタ<オォ〜〜〜〜〜〜〜〜


サビ辺りでのケツフリフリ、


ヲタ<オォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんながみんな正直な感想あざぁーっす^^
ちなみにyamaさんは梨華ちゃんのおしりに釘づけでした(爆)


まぁ〜見所エロネタもこれぐらいにして、


美勇伝いいわぁ〜
持ち歌が6曲しかない中、
目新しさなのかもしれないけど、すごい見ごたえがあった、
この三人かっけぇ〜エロいみたいなw


梨華ソロについては、明日にでも書きます♪



ちなみに、チケ表記にはなかったゲストのカントリー・・・
本当は出るはずじゃなかったらしいんですが、
みうなが、みうなが挙手したんで急遽参戦ケテーイしたらしいですよ(嘘爆)


みうな)<・・・私、出ます!!


オレの中でとんだ挙手キャラになってしまったみうな、斎藤みうな・・・
そのうち、竜ちゃん的な扱いしてあげるね♪


( ^▽^)<どうぞ、どうぞ、どうぞw