フットサルの感想

が、どこかの日記に貼って頂いたらしくて、
そこから結構飛んできて頂いてるようなんですけど、40件ぐらい??
いやぁ〜こんな感想で本当に申し訳ないっス(^^;


そこの貼ってある日記を多々見てみるとですねぇ〜
みんながみんなホント詳細、
動き方の一つ一つまで正確に書いてあるんですよ・・・
現場の雰囲気が伝わってくるってヤツ!!
最高な褒め言葉だと思うけど、
いやぁ〜皆さん、メモメモにホント必死ですね(爆)


ぶっちゃけ、ライブ後、その内容なんてねぇ〜
オレは何にも覚えてません!!w
終わった後に、入った方々とこんなんあったね的なトークをして、
やっとのことで断片を思い出す程度・・・


(*´∀`)<今日のガッタス最高だったねぇ〜よく覚えてないけどw


(ノ∀`)


まぁ〜ここまで一つのことに集中できる、浸ってられることをポジティブに考えて、
メモることに必死になってる人を下に見ながら、
自分なりに楽しめればいいなぁ〜と思う次第でこざいます♪


でも、今度行く、美勇伝初日、レポート的なモノにしようかなぁ〜
まぁ〜フリで終わりそうですけど。。