フットサル2

明日に迫ったというコトでモチベーションが上がっちゃいるんですが、
よりうpさせるために3/14の駒沢の試合見ました!!


いやぁ〜すんごい映ってるわw
ありえてない、ありえてない、クネクネし過ぎ(^^;
あんな姿を普段絵里に見られてると思うと・・・
余計クネクネしてきちゃうわ♪
えぇ〜えぇ〜どうせオレはネクラですよ。。


んで、試合見た感想は、
まぁ〜現場で見てるのと違って冷静に見れるってことぐらいですかね。
みんな足元弱過ぎとか体育館こけ過ぎとか。
客観的に見るとこんなもんなんかなぁ〜みたいな。
とりあえず、言いたいことは、カレッツァよりCHOOPのが強いぞってこと。


これ見て初めて気がついたんだけど、
2試合目のCHOOP戦終わった後、藤本が軽く泣いてたねぇ〜
そして、試合が終わった後も泣いて・・・
んぅ〜あの藤本が。。


でもねぇ〜
泣くほど悔しかったら、・・・もっと上手くなってみせろ!!
バカヤロ〜


川釻v釻从<・・・なりばすよ!!


よし、明日は行くぞ!!