フットサル

いやぁ〜23日まであと3日、もうすぐですね♪
直前盛り上げ効果バツグンでフレッツやら娘。DOKYUやらで
練習風景が見れてるんだけどぉ〜


藤本ぉ〜


なんかいきなり副キャプテンに昇格されたみたいで、
意気込みや何やら語ってますけど・・・
んぅ〜今後成長の見込み0なんだけど、どうなんだい??

練習中訳わからずピアスつけながら練習するわでね、
チャラチャラしてんじゃねぇ〜よ、何が誰がシュートしてもいいだよ、
ルールもちゃんと認識しろ、無知過ぎて笑っちゃうぞ、
こっちは必死で藤本のコトを応援してるんだからそれに答えてくれ!!
頼むよぉ〜
梨華ちゃんぐらいのあの乱れブサイクっぷりを見せてくれよ・・・


練習試合の風景見る限りだと、藤本は控えチームにうつされちゃったみたいで、
あさみがレギャラー組に入ってると思うんだけど、
なんかスゴイかみ合ってる気がするね。
吉澤のロングシュートのこぼれ球をあさみがごっつぁん、
あさみが切り込んで、フリーの吉澤に戻して、ロングシュート、
外れてもあさみがまた拾う。
しかも、あさみの場合は一人でも切り込めるし、
ドリブルしてイレギュラーなバウンドしててもボールが足元に残ってるっていうね、
天性的な面も持ち合わせてるの。
んぅ〜これじゃ藤本の出番ないぞ、マジでw