寝る子は育つ

ジャンガジャンガ、ジャ〜ン、ビィィ!!


少しだけ起きますた。でも、またすぐ寝ますw


まぁ〜武道館以降寝てるのはですねぇ〜
常にテンションを保ってるのが疲れちゃうからなんですよ。
7月まで娘。関連がないにもないからさ、
いつでもアンテナビンビンにしとくとねぇ〜
燃える要素がないのに必要以上に疲れちゃいますから。
でも、オレは気を扱えるのでなんで、武道館〜ハロ紺までにある予定は、
そん時だけ高めることができる、『できるコ』なんで大丈夫です♪
あっ、これはドラゴンボールな話ですよ。


フットサル楽しみだわぁ〜


〜今後の予定〜
05/23 フットサル@駒沢
05/28 美勇伝@厚生年金
06/11 ごっちんイベ@横浜
06/12 美勇伝イベ@渋谷
06/13 美勇伝イベ@愛知←あくまで予定w


06/11は、ごっちんのイベ次第じゃなっちかべりのほうも参加したいw
すんげぇ〜ハシゴだ、はたしてできるだろうか(汗


まぁ〜こんな感じです♪