武道館@昼

紺ヲタと連番だったため、無理やり
しかも、17歳ver.っていう着てたら負け組臭プンプンな紺Tを
着させられての参戦(つД`)
2階東の後ろのほうだったんですけど、
またまた払い戻し効果か??
二人で通路含むで6席キタ━━(゜∀゜)━━!!!!


様々な階段プレイやら振りを楽しんでたら、めっさ汗かいたわぁ〜
直感であんな並行移動できるのは、横が広くないとダメだし、
立ち見のほうまでピース行進できるとかすばらしい。
やっぱコンサは動いてナンボ♪


でも、最近フリコピでもヲタ芸でもやってるほうが浮いちゃうんだよねぇ〜
激しければ激しいほど・・・
みんなサイリュームのタテノリばっかでなぁ〜
なんだかなぁ〜


そうそう、ちなみに、昼の部の立見席、
ヲタ熱と冷房の作用でめっちゃ結露してましたw
ロマモーで回ってたら滑って、ストーンと行きそうになりましたよ(^^;
ヲタ熱いね♪