ナイショ話


また、なんかアホっぽい顔してるな、オイ・・・w
目みひらけ、目を!!


お顔の話じゃなくて、またしてもデタ、『納豆』の話。


ノノ*^ー^)<実は、私、毎朝、納豆ゴハンを食べなきゃ、ダメなんです。
        毎日食べてます。



リアルにカンベン(ノ∀`)
朝の行ってきますのちゅ〜が納豆臭いとか・・・
し終えた後、クチビル離したらなんか糸引いちゃったりして・・・
絵里はそれを
ノノ*^ー^)<い〜とぉ〜巻き、巻き、ペローン


あぁ〜そこまでしたら斬新だわw
アホっぽい絵里にピッタリ、毎朝、ゲロっと。。


ウチの家では、というか、小さい頃からオレの朝ゴハンは、
トースト+ヨーグルト+リンゴ+今はコーヒーが定番で、
ご飯が朝出てきたりすると食べないような家庭なので、
古きよき時代の家庭で育った絵里とは本当に対照的。。
オレは自分の意見を押し付けるほうなんで、絵里にもパンを食べてほしいんだけど、
押し付ける一方じゃ絵里も怒っちゃうよね??


よし、じゃ〜パンの上にマヨネーズかけて、納豆をトッピングしよう・・・!!
それで解決w



(´‐`)。oO(オエ〜、ペッ、ペッ、こんなん食えっかよ・・・オエ〜)


美味しんぼを読破したオレの舌は、山岡さん並に正常なんだよ、
文句言ってやろ。