モー相撲

某所タワゴトでなんかベタ褒めされてたので、
やってみました^^


実はねぇ〜前に2回ほどやったことがあるんですけど、
全く同じヤツね。
2回ともチェックミスでERRORキタ(泣
150試合もさぁ〜クリックするって結構たいへんな作業じゃないですか??
「どうせ1位は絵里だろ」ってなカンジで干してたんですけど、
順番など気になったのでレッツチャレンジ♪


1 亀井絵里 17
2 藤本美貴 16
3 高橋 愛 15
4 道重さゆみ 14
5 田中れいな 13
6 矢口真里 11
7 紺野あさ美 10
8 加護亜依 9
9 後藤真希 9
10 新垣里沙 9
11 辻 希美 8
12 吉澤ひとみ 6
13 小川麻琴 6
14 安倍なつみ 4
15 中澤裕子 3
16 石川梨華 1
17 保田 圭 1
18 飯田圭織 1


とりあえず・・・
ちゃんと結果デタ━(T∀T)━!!


やっぱこの結果になったかw
1〜3位は完全に予想通りだね。
何でもそうだけどね、娘。として出てる番組で思わず見ちゃうのがこの三人、
ちゃんとお話できるのがこの三人(爆)
ってか??w
ハワイでもね、握手の時まともな会話できたし、
1対12の時もこの三人は認識でした・・・



まぁ〜そりゃ、この全員推してましたからね(*´∀`)v~


そんなんだから
恋ING』まんせーヽ(´ー`)ノ


結論なコレを言いたかっただけさ♪